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Why ?

なぜWellmaなのか

Webマーケティング商材は、自社の強みや価値を伝えることが難しく、競合優位性を発揮できない企業が多いのが現実です。
そのため、ユーザーは多数の業者から最適なパートナーを選べずに、悩むケースも少なくありません。

Wellmaは「わかる」「見つかる」「広がる」を軸に、サービスの価値をダイレクトに届けられるため、現在のリード獲得施策が頭打ちになり、新しい集客手法を探している方におすすめです。

競合との差別化はもちろん、企業の価値観や文化といった内面も伝えられるWellmaなら、単なるサービス情報を超えた共感を生み出せます。

会社の良さをしっかり
伝えることで
リード獲得のチャンス
を広げる!

What ?

Wellmaでなにができるのか

REACH
10,000
MARKETERS

マーケティング担当者
1万人にアプローチ

Wellmaは、真剣にパートナーを探している1万人以上のマーケティング担当者が集まるプラットフォームです。
ユーザーがすぐにサービスにたどり着ける導線設計になっているため、せっかく作ったページが見られないといった心配もありません。
これにより、マーケティング感度の高いユーザーに自社サービスをアプローチでき、貴社のサービスを必要としているターゲット層へ効果的に情報を届けられます。

NO
WEBSITE?
NO
PROBLEM.

ホームページ代わりに

Wellmaでは、企業のサービス情報を簡単かつ効果的に発信できるため、ホームページやLPの代わりとしても活用できます。 自社のホームページを有していない企業様や、多数のサービスを展開していて個別ページの充実に工数を割けない企業様にもぴったりです。
情報を発信するまでの手間を大幅に削減できるため、普段の業務にリソースを集中させながら、効果的なWeb集客を実現できます。

POST
WITHOUT
LIMITS.

定額で制限なく
サービス情報を発信

月額3万円で自社の情報を発信し放題なのも、Wellmaの特徴です。
サービス内容に加え、社員紹介や企業文化、成功事例など、多彩なコンテンツを簡単に掲載できます。 さらに、企業の価値観や将来のビジョンを自然に引き出すページ構成で、ただの情報提供にとどまらず、ユーザーの共感を生むコンテンツが作れます。 自社の情報を発信できる新たなチャネルとして、ぜひWellmaをご活用ください。

WebサイトやLP代わりにも
利用でき
サービスの強みを存分に
配信可能

WebサイトやLP代わりにも利用でき
サービスの強みを存分に配信可能

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When to
use
?

Wellmaとほかのリード獲得の違い

Webマーケティング商材は、自社の強みや価値を伝えることが難しく、競合優位性を発揮できない企業が多いのが現実です。
そのため、ユーザーは多数の業者から最適なパートナーを選べずに、悩むケースも少なくありません。

Wellmaは「わかる」「見つかる」「広がる」を軸に、サービスの価値をダイレクトに届けられるため、現在のリード獲得施策が頭打ちになり、新しい集客手法を探している方におすすめです。

競合との差別化はもちろん、企業の価値観や文化といった内面も伝えられるWellmaなら、単なるサービス情報を超えた共感を生み出せます。

Where to
use
?

Wellmaが役に立つ場面

WHERE TO USE : CASE 01

現在の
リード獲得に
限界を
感じている。

新たなチャネルで、
質の高い集客を。

SEO対策や広告運用といった、従来の集客施策でのリード獲得に限界を感じていた方にとって、Wellmaは完全に新しいチャネルとして、効果的な集客を実現できます。 これまでにないアプローチ方法で企業の魅力をユーザーに届け、質の高いリードへとつなげる独自の仕組みを備えています。
停滞した状況から抜け出し、持続的な成果を生み出すための新たな選択肢として、ぜひWellmaをご活用ください。

WHERE TO USE : CASE 02

自社の
Web集客に
予算を
割けない。

限られた予算で
ターゲット層にリーチ。

Webマーケティングの予算が限られている企業様にとって、Wellmaは低コストで効果の高い集客を実現できるプラットフォームです。
1万人以上のWebマーケティング担当者が訪問するため、SEO対策費や広告費を抑えながら、マーケティング感度の高いターゲット層にリーチできます。
月額3万円で利用できるため費用対効果が高く、限られたリソースで成果を出す手段として最適です。

WHERE TO USE : CASE 03

マッチング
サイトに
登録
したがリード

質が悪い。

真剣なユーザーに届く
ストーリー機能。

Wellmaには、「自社の集客課題をどう解決するか」を真剣に考える方々が多く訪れます。
こうしたユーザーに向けて活用できるのが、ストーリー機能です。
この機能では、企業の価値観や日々の活動を自由に発信でき、ユーザーに対して効果的にアプローチできます。
その結果、課題解決を本気で検討している相手からの高い反響やリード獲得が見込めます。

WHERE TO USE : CASE 04

ホームページ

制作しても
効果が
出るか
わからない。

WEBサイト代わりに
使える低コストな解決策。

Wellmaは月額3万円という低コストで、ホームページやLPの代わりとしての役割を果たします。
誰でも簡単にページの作成が可能で、ユーザーが必要としている情報を掲載できるのはもちろん、企業サービスごとに差別化が図れるのも特徴です。
さらに、更新や修正も随時行えるため、常に最新の情報をユーザーに提供することができ、効果的な情報発信とリード獲得を実現できます。

Who use ?

Wellmaの利用ユーザー像

WHO USE : CASE 01

マーケティング担当者

気軽に相談できる
パートナーを探している

リード獲得に悩んでいる

コストパフォーマンスを
重視したい

新しい集客チャネルを
開拓したい

現在の施策に
限界を感じている

質の高い情報を
求めている

WHO USE : CASE 02

企業の代表取締役

WHO USE : CASE 03

集客施策の担当者

自社の課題を解決できる
方法を模索している

長期的な信頼関係を築ける
パートナーを希望している

自社に合うツールや
施策を知りたい

マーケティング担当者の目
に触れるから
リードの見込み度も高い!
マーケティング担当者の目に触れるから
リードの見込み度も高い!
How to
use
?

どのように発信するのか

SERV
ICES

SERVICES

サービスの
取り組みを発信

Wellmaのフォーマットでは、貴社のサービスや強みを詳細に伝えられます。
たとえば、「大切にしている企業文化や価値観」「新しい技術やトレンドへの取り組み方」など、企業の在り方や業界への関わり方などの項目が特徴的です。
また、サービスへのこだわりやアサインされるメンバーの構成といった、ユーザーが把握しておきたい一般的な情報も網羅的に提供できます。
競合優位性を出すのが難しいWebマーケティング商材において、こうした情報はユーザーの判断材料となり、リード獲得に大きく貢献します。

STOR-
IES

STORIES

サービスへの
想いを発信

ストーリー機能は、サービス紹介にとどまらず、社員の想いやプロジェクトの裏話など、貴社ならではのサービスの魅力を発信できるのが特徴です。
作成したストーリーは、ユーザーがスムーズにたどり着ける構造になっているため、埋もれることなく、ユーザーの目に触れられます。
これにより、サービスへの想いや日々の活動を共有し、ユーザーの共感を得るだけでなく、企業の価値観や文化を深く理解してもらうことが可能です。
ストーリーを通じて、貴社の魅力を最大限に引き出すWellmaのストーリーをぜひご活用ください。

How much is ?

Wellmaの料金表

PRICES

低コスト×高品質の
リード獲得

ホームページを制作しても、効果が出るかわからない月額3万円で無制限に情報を発信できるWellmaは、低コストで高品質なリード獲得を実現します。
初期費用には、Wellma専属ライターがインタビューを通じて、貴社の魅力を存分に発信するサービスページ制作の費用が含まれています。
興味がある企業様は、お気軽にお問い合わせください。

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